広目多聞

フリーエリア

プロフィール

koumokutamon

Author:koumokutamon
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

広目多聞記事紹介サイト

▼萬川集海
▼Webカノ誌

【悲報】嫁「風邪ひいたみたい 今日は早めに寝る」 旦那「俺のメシは?」 ←これwwww

2017/01/16(月) 18:03:12

だっげらいよん「叫ぶ」。メルマガ最新146号はアレクセイ・ヤブロコフ博士追悼号。遠吠えジャーナルアンテナ大学「卒業論文は50ページ以上で」俺「50ページ!?なんか多そうに聞こえるけど気のせいだろ。そうだ…」→アルファルファモザイク【悲報】嫁「風邪ひいたみたい 今日は早めに寝る」 旦那「俺のメシは?」 ←これwwww【2ch】ニュー速クオリティ【女子悶絶】可愛すぎ!くまのがっこうのジャッキーがマカロンになって登場!やんわりニュースアンテナ【地球終了】\(^o^)/まもなく太陽が真っ二つに炸裂して地球文明崩壊するけど覚悟は宜しいか?NEWS萬川集海くら寿司の現在wwwwwwwwwwたべるぽアンテナ初めて雪を見たネコの動画がかわいすぎる件ハムスター速報一般人「高梨沙羅ブサすぎwww」高梨沙羅「じゃあ化粧して少しでもマシにしよ…」もみあげチャ~シュ~面接官「太陽が1秒だけ消えてすぐに復活すると地球はどうなりますか?」働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww「人間虐待」「どう考えてもおかしい」 吹雪の京都で決行の女子駅伝 中継映像に大反響痛いニュース(ノ∀`)ごらんあれが希望の星だ!Webカノ誌

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール

スポンサーサイト
未分類CM:0
<< 【頭良すぎ】インド人、道路に「釘」ばら撒き「修理屋」を開くマッチポンプ開始!ホーム全記事一覧大学「卒業論文は50ページ以上で」俺「50ページ!?なんか多そうに聞こえるけど気のせいだろ。そうだ…」→ >>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ランキングボタン

人気ブログをblogramで分析

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Copyright(C) 2006 広目多聞 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.